久々にジャズマニアの血が騒いだ日。

休日なので例によって15時起き。
なんとなく天王寺に行くことにする。


16時には天王寺入り。


ソフマップへ。
さよならを教えて」をエロゲコーナーで探すも見つからず。
「なのは」のDVD初回限定版全巻セット、4万円弱。手が出ない。
#細々と、中古の通常版を買い揃えていくことにしよう。


新星堂へ。
久々にジャズ好きの血が騒ぎ、CDを4枚購入。
モンク・マッコイ・エルヴィンなど濃い目。疲れているのか。
なので一枚だけ、軽いノリのを買っておく。
#いずれも、メンバーの組み合わせは面白そうなのにしておいたので…、
#ジャズ好きの読者の方はお楽しみに。


喜久屋書店へ。巷で評判の良いネウロを試しに数冊。
そして内田樹下流志向」を買う。
少し読んだけど、僕のような仕事をしている人間には耳の痛い話がつらつら。


さて、沢山買い物したし、11連勤の疲れも取れたかな。
明日以降も仕事がんばろう。