過去への巡礼

14時起き。一週間ぶりの休みである。
#疲れが全然取れていないんですが…。


京阪で天満橋へ。花見の人出がすごい。
谷町筋の某所で、とあるものを受け取る。
帰りに、高校時代の通学路を歩いてみる。
なんだか…、今の俺はすさんでいるなぁ…。
#当時の私は性格に問題がありましたが、今よりは純粋だったと思う。


ついでなので百貨店へ。
HMVで試聴、ジュンク堂ラノベを立ち読みする。
うん、ニートになったらここで時間をつぶすことにしよう(ぇ。
…「教艦ASTRO」ほか数冊のコミックを買い、天満橋を後にする。


地元に戻り、出身中学に行って一応投票しておく。
#「政治を軽蔑するものは、軽蔑すべき政治しか持つことが出来ない」のですよ?


ちうことで、今度は中学からの通学路を通って帰る。
あの頃はゲームのレベル上げの心配さえしてれば良かったのになぁ…。


と、まあ感傷的になりながら帰ってきたのでした。
明日も仕事です。がんばりましょう。