新宿徘徊

駅前のショッピングセンター付近をぶらぶら。
とりあえず人が異常に多い。大阪では考えられない多さ。


街の感じとしてはミナミに似ているような気がします。
規模が半端なく違いますが。


まずはCD屋さんをチェックすべく、HMVへ。
こちらは余り大した事無いですね。
天王寺HMVと大差ない感じ。


次にタワレコ。おおう…こちらは良いですね。
ミナミのタワレコと同じくらいかな。
いつもと違う店ということもあり、CDを早速3枚ほど買ってしまう。


夕食を食べて都庁付近を歩く。
都庁でかっ。この半分くらいの高さだと思ってたぜ。
高層ビルを見上げて歩く田舎者と化す。(おかげで首が痛い…。)


暗くなって怖くなってきたので、ホテルに退却。
これから買ったCDを聴いて、魚か氏を待つことにしましょう。