道が無くて絶望した! 〜でもbajaがある日々〜

ちうわけで9:00起き。
魚か氏とともに新宿を徘徊。


13:00過ぎ、bajaさん、巨匠さん、komaさんと合流。
目指すは一路、聖地・秋葉原である。


14時前、秋葉原着。
2年ほど前にオタクになって以来、憧れ続けた聖地についに上陸。感無量です。
一番感動したのは本物の「なのは号」に出会えたことでしょうか。



↑これね。


とら、メイトなどなど、アキバの名所をぐるぐるぐると回る。
合流した青の騎士にいろいろと穴場を教えていただく。
17時半には撤退。ここでkomaさんとはお別れ。
#お疲れ様でございます。


19時より新宿にて2次会。
Chizuさん、memeさん、ザブリさん、とし兄さんたちと合流。
ここでは酒がかなり入ったこともあってぶっちゃけトークを。
#魚か氏がかなりヒートアップしてました。


22:00には解散。
bajaさんにホテルまで送っていただく。
#すいません、意識が朦朧としてました…。


では、酔いも回っているのでまた明日ということで(汗。
#中途半端で投げ出してすみません…。みなさん、どうもありがとうでした。