「極楽」を食べたのに地獄が見えた!絶望した!

9時起床。二日酔いは特に無く。


10時頃宿を出て、ふらふらと原宿へ。
目的地は明治神宮明治天皇を祀っていることに今日気付く。
ついでに表参道と竹下通りも歩く。
…が、こちらは私が行く必要は無い場所であった。


13時前にホテルに戻り、小休憩後にbajaさんと合流。
13時40分、下北沢着。巨匠さんと合流。
向かうは戦場である。


ちうことでマジックスパイス 下北沢店へ。
hamtaroさんマジスパは闘い」だと教え込まれていた為、
前回挑戦した「涅槃」を超えた「極楽」にチャレンジしておく。


…が、あえなく撃沈。
#下北沢店は、なにわ店より明らかにスープが辛めな気が…。


下北沢を後にし、向かうは六本木ヒルズ
どうやら今日はJ-WAVEのイベントをやっていた模様で、
フュージョンぽいバンドがライブをしてました。
#もう少し早ければUAが無料で観れたのですが…。


ドラムのお姉さんのプレイがすごく繊細で良かったです。
#まず、大阪のジャズミュージシャンじゃ見れないような曲の解釈をしていました。


さくっと回って六本木を離脱。
中古CDを求め、御茶ノ水へ。


御茶ノ水ではDISC UNIONをしらみつぶしにし、CDを沢山買う。
#中でも、身毒丸と国境巡礼歌(J.A.シーザー)をゲットできたのが良かったね。


その後は新宿で飲み会。
4人と人数が少ない分だけ、密度の濃い会話が出来たかと思います。


23時過ぎまでお酒を飲んで解散。
bajaさん、巨匠さん、本当にありがとうございました!