桃鉄大会@k邸

14時起き。
妹とジョジョの話をしてから、出撃。


まずは鶴橋のブックオフで仕事用の本を物色。
その後、天王寺でゲームとアニメのDVDを売却し、
アニメイトハルヒのドラマCD購入。←ダメリサイクル。


18時半にはk氏の家へ。
ぐだぐだ酒を飲み、本日のゲストkikiくんの到着を待つ。


kikiくん到着後、桃鉄大会開始。
私は「ももたろ社長」を改名してハルヒ団長」でプレイ。
k氏とkikiくんをカモにしてやろうぜ」と打ち合わせていたが…、
結果はkikiくんのブッチギリ優勝だったという…。
#私は2位でした…。


プレイ後はニコニコ動画で秀逸なMADなぞを見て爆笑したり。
夜が明けてから帰宅。