つかの間の休息

さて、週一回の休日。
あたりまえのように15時起き。


朝食?を食べてk氏に電話するも、どうやらバイトが夕方からあるようだ。


仕方なく、近所のアニメイトへ。
「伝説の少女Aシフト」では出迎えてくれなかったが、
アニメ店長に敬意を表し「らき☆すた」のコミックを買っておく。
そしてノリで「ひデブ」のサウンドトラックも。


やはり、金銭感覚がかなり変わってきている。
学生時代は、お金が無いので一つの作品を繰り返し読んでいたのに…。
あれやこれやと物を買うのは良くない気がする。


帰って「ひデブ」サントラを聴いてみる。
…うむ、なかなか良いですね。ジャケ買いして正解。


さて、明日からも引き続き修羅場ですよー。
今日は早めに寝よう。