「エヴァ」とは何だったのか〜「チルドレン」だった僕たち〜

っていうサブタイトルを付けれそうな集会にできたら良いなあと。


やっぱり、当時10代半ばでエヴァに触れた人たちっていうのは、
染まり方が半端ないと思うんですよね。


エヴァ放映当時、僕はチルドレンたちと同じ14歳でした。
シンジたちの悩みは、そのまま当時の僕の生き辛さとシンクロしていて…、
いやーもう本当にのめりこみました。本当に。


というわけで、10年前、10代半ばだった人間たちで、
当時のことを振り返ったり、エヴァからもらったものについて語る、
そんな時間にできたら良いなと思うのですよ。


ああ、もちろん見ていない人もいますが、
僕らの説教を聞いて何か感じてもらえればなと。


そんなわけで、本日は所定の時刻に所定の場所で集合ですよ。
参加予定者は現在8人です。濃い時間になりそうだ…。