「ARIA」が連載終了するらしい

11巻読んだときから「もしかしたら…」と感じてましたが、
いざ実際に告知されてみると本当に悲しい。
#不謹慎かもしれないが、ピーターソンの死よりも自分的には悲しい。


自分が始めてこの作品を読んだのはちょうど2年ほど前、
卒論試問でフルボッコにされて、泣く泣く帰り道のアニメイトで買ったのがきっかけでした。


以来、アニメを見、サントラを揃え、牧野由依さんのライブに行くまで好きになった作品。
アニメでは、毎話、涙してしまうほどの感動をもらいました。


就職してからは、半人前の灯里ちゃんたちと自分を照らし合わせて、
どんな苦しい仕事でも頑張れました。


ああ、つらいなぁ…。でも、笑って最終話を読みたいです。