てわけで日本橋へ

魚か氏とk氏と3時間ほど滞在。
その後、ノリでk氏宅で酒飲んでましたが、
さすがに飲み会4日連続の私は後半コタツで寝てました…。
すまん、こんな感じで今年もよろしく>2人。


以下、本日の収穫。
ドラマCD GUNSLINGER GIRL 壁の向こう、世界の果て
迷宮バタフライ(初回限定版)/ほしな歌唄(水樹奈々
苺の花嫁 (ヤングキングコミックス)水島空彦
うみねこのなく頃に(第2話)/07th Expansion
銀色-完全版-(XP対応再販版)/ねこねこソフト


銀色-完全版-の再販版はオフィシャル通販でしか売ってなかったらしい。
#ずっとやりたかったゲームだけにありがたい。


また、魚か氏よりよつばと!全巻をお借りする。
…これ、帰ってちょっと読んだけどすごくおもしろい。
どうして今まで読んでいなかったのか…悔やまれます。


そういうわけで、これから3日の夕方まではひきこもりモードに入ります。
みなさん、探さないでください。それでは。