昼夜逆転

昨日帰ってから軽く食事し、結局本日午前1時頃より「うみねこ」を始める。
やはり竜騎士07さんの書くテキストはすごく好きですね。
「日常パートの萌え描写・パロディネタがうざい」という人もいるようですが…、
そこを含めての「ひぐらし」であったり、「うみねこ」であると私は思うわけです。


結局、朝方までやって、寝て起きたら17時orz。


遅い朝ごはん?を食べて、「なかよし」(妹所有)の「しゅごキャラ!」最新話を読む。
これは熱い…。毎週手に汗握る展開ですね。
ここまで次の話が気になるマンガって、私は他には無いです。


では、これから再び六軒島に行ってきます。
…もう最後のほうなんだけどね。