朝までゲーム

日曜は結局、

夜0時頃からリトバス始める
→葉留佳ルートクリア(午前2時)
→野球のミニゲームをしたいがためにはじめからスタート(午前3時頃)
→気付いたら美魚ルートクリア(午前7時頃)

…てな感じで、完徹ゲームという罠に陥りました。


なお、「個別ルートはそんなに良くない」と言われる「リトルバスターズ!」ですが、
私的には葉留佳と美魚の話は好みでしたね。
ひぐらし」好きなら楽しめるだろうという読みはアタリでした。


しかし、メタゲーですねこれも。
やり直すたびに主人公の「成長」が実感できると言う…。
また芸が細かい。丁寧に読まないと気付かないですよ?


少しだけ寝て、ARIAサントラより「ルーミス エテルネ」を数回聴き仕事へ。
短い休日は終わりです。今週もがんばりますよ。