東京日記 3日目 〜そして大阪へ…〜

飲み会後、ホテルで「ケータイ大喜利」を見る。
これは面白いなぁ。ニコ動的で。
メディアの変化がテレビにまで及んでいることを実感。


午前2時頃、就寝。


>>>>


さて、朝である。
k氏に布団を剥ぎ取られて目覚めたのであるが、
「お前が幼馴染の萌えっ子だったら良かったのに…」
と真っ先に思った私は病気ですかそうですか。


新幹線の時間が早いk氏と合わせてチェックアウトし、
寄り道をするべくホテルの外ですぐにお別れ。さらばk氏。


さて寄り道ですが、どこに行ったかはここでは内緒、ということで。
#いろいろまずいので…。


用を済ませ、k氏より1時間遅れで新幹線に乗り込む。
さよなら、東京。次は…ウテナのDVD買うからボーナスでは行けないなぁ。
再上陸は1年後くらいでしょうか。早くても秋ですね。


都会育ちの自分としては、「さらなる都会」の東京は本当に刺激的です。アキバを除いてもね。
…また来よう。お世話になった方々、本当にありがとうございました!