日本橋→梅田

一応、午前中に起床。
12時には難波で魚か氏と落ち合う。


中古CD屋とオタク系ショップを巡回。
JAZZのCDを3枚と、なぜかAIRのサントラを買う。
そしてノリでPSPAIRも買ってしまう。
#(忙しくて)できないゲームに、意味はあるんでしょうか。


その後、梅田に移動。
昼休み中のk氏と喫茶店へ。
主にマクロスF一人でメシ食いに行ってカップルと相席になったらどうするか?という話に。
結論は「日本橋は平和で良いよね」であった。


仕事に戻るk氏と別れ、魚か氏と劇場版グレンラガンを見に行く。
これは…、すでに見ていた方にもこれから見る方にもオススメできます。
取捨選択が上手いと言いますか、ただの総集編ではないですね。
ファンなら劇場版オリジナルシーンで泣くこと間違いなし。


見た後は速やかに実家に。また遊びましょう。>魚か氏


今日は魚か氏、k氏と久々に会えて楽しかったです。
しかし「娘トラ☆」あるのにCDを4枚も買った俺オワタ…。