ライブ終了

…これで音楽活動も一区切り。
年末までは走り続けなければならない。
止まったら殺られる。


会社の人がいろいろ出ていたわけですが、
おっちゃんの弾き語りがみんな結構上手でカッコよかったなぁ。
The Beatles「Blackbird」はいつ聴いても名曲ですね。
こんなサー残だらけの仕事しつつみなさん練習してるわけだ…スゴイ。


ビートルマニアのマスターもいい人でした。お店がThe Beatles一色。
ロンカーターもライブしたことあるらしい(写真とサインがあった)。


いや、上手い下手はともかく、
少ない練習時間でみなさん誠実に練習されている*1ことは分かり楽しかったです。



来週の休みからはefを進めよう…。やっと時間ができた。

*1:マチュアの演奏で一番ガマンならんのは、不誠実な演奏だと思います。本当は技量があるのに練習をサボっていたり、周りの音を聴いていなかったりする人の演奏は聴いていて非常にしんどい。そして結構そういうアマチュアの人は多い。