セブンスドラゴン 表ボス撃破

「新幹線の中でやろう…」と思っていたセブンスドラゴンを進めてたらクリア(汗。
総プレイ時間55時間。まあまあだな。じっくり2ヶ月ほど遊びました。


最終的にはサムライ・ローグ・ヒーラー・プリンセスというパーティーで進めた。
ローグは「ダガーフェティッシュ」「行住坐臥」のおかげでめちゃ強い。
サムライも「世界樹」のブシドーほど装甲が薄くなく使いやすかった。


しかし、まだ72匹/666匹のドラゴン残党が残っているようで、
こいつらを倒せば裏ダンジョンへ行ける模様である。


倒し漏らした奴をwiki見ながら探さないといけないのか…。
てことはPC必要だし旅先で気軽にできねぇ!!


いろいろ間違えた…。しかももう午前4時前だぞ…。
10分で準備して少しだけ寝るか(汗。