仕事だ…

昨日はk氏日本橋に行っておりました。
アキバに行った1週間後にはこれです(滝汗。
しかし、アキバと比べるとはるかに人は少なく、売っているものはほぼ同じ。
日本橋バンザイ。


今日はいろいろとストレスもあり、2万円ほど散財。いかんなぁ。
efをクリアしたので、「聖剣のフェアリース」を買う(リンク先18禁)。
これはひたすらにエロいゲームだった。まあ、重い話好きな私もたまにはこういうのしないと。
ストーリー性もそこそこにあり、おそらく飽きずに最後までできそう。
毎日少しずつ進めるにはちょうど良いだろう。


現在、ちょっと事情があり、職場が楽しくありません。
これも試練かと思って頑張りますが、もし無理な場合は転職するかも?
ま、どこの会社に行っても嫌なことはあるでしょうし、
改善に向けて努力するのが先ですね。










とはいえ朝起きるのが嫌なので夜中まで酒飲んでぐだっているnippeでございました。