千日突破

今日で、このブログ1000日らしいです。
すごいねー。次は2000日目指します。その頃は私30代だね。


さて、1000日記念と言うことで絶望なネタの話を。
リア充かつ軽いノリのオタクを見ると虫唾が走るのは私だけでしょうか。
妬み嫉みといったしょうもない感情がわきおこります。良くないですね。


自分は自分のペースでオタクしてたら良いわけなので。
他者を気にしなければいい…のですがどうしても気になる。


かといってそのことでルサンチマンを溜めてても、
それを吐き出したとしても自己嫌悪の気持ちしかなく。


てか治せないな!やっぱ無理だわ脱オタ
なんつーかライトに楽しめないんだよ。アニメにせよ音楽にせよ。
妙なこだわりが残るんだよねぇ。人生損してるなと思いつつも。


…ということで、2000日を迎える頃にはnippeはどうなっているのでしょうか。
今と全然違う生き方していたら面白いですね。
(というか、死んでなかったらよいのですが。)


これからも当ブログをよろしくお願いしますですよ?(汗