結婚式

昨日は昔のバンドメンバーの結婚式でした。
GWにアキバを案内した例のカップルのですが…。
楽しかったですね。


とりあえずMOSAIC.WAVの曲で退場し、ブルーウォーターで再登場したお色直しをはじめて見ました。
ちょっと…お嫁さん得意げだったし…。これだからオタクは…。


実は私は結婚式は結構好きで、
仕事が忙しくてこれまで何件かスルーしましたが、
やっぱり可能な限り出席しようと思いました。なんか楽しいんですよね。


まあ、あとは教会のパイプオルガンの音色聞いてefの曲流して欲しいとか考えたのは秘密だ。
そして勝手にストーリー思い出してしまって涙腺にグッと来たのも秘密だ。
#教会、て普段行きませんからねえ。