けいおん!聖地巡礼

夕方から2時間ほどかけて京都を駆け回る。



言わずと知れた河原町三条のJEUGIA
ベース用の機材を買っておく。
ちょっと、楽器やっててよかったと思う。




唯たちの通学路ですな。
またダッシュしてる写真取りましょう>baja兄





OPに出てきますね。




ここもOPに出てきますね。




鴨川の飛び石は、ガチで子供が遊んでいたため、きちんと撮影できず。
たぶん、本当は中洲側から撮影しないといけない。唯が取り残されるところが逆である。




会社帰りに下調べせずに行ったので、あんまり特定できませんでしたねえ。
もう少しネットで調べてから、次回チャレンジしたいと思います。