俺屍が…

俺の屍を越えてゆけ」というゲームにはまってしまい、
仕事も1年で1番忙しい時期のため、
今日ひさびさに自分のブログを確認したというそんな状態です…。
まあそんなわけで、放置状態が2週間ほど続くと思います。


毎日12時間は仕事、3時間は「俺屍」て感じです。
PS3はHDにゲームためこめるから便利よね。ダウンロードで簡単に買えるし。


割と古いゲームなのですが、ゲーム性で魅せるというRPGで熱いです。
そして1回のプレイの切れ目が付けにくいというあたりも廃人製造機っぽくてよいですな。
和風なのも好みです。神々や人のエゴが絡み合った悲しい戦いのお話。いいねえ。


普通にプレイしてたら謎が解けないというのも好みです。
合間を見てネット上の文献を読みまくってます。
設定が深い。こんな渋いゲームだったとは…。


魚か氏はたぶん、やったら廃人になるだろうなあ。
いいか、絶対やるなよ!絶対だぞ!>魚か氏