近況報告&13日飲み会の件

どうも、俺屍の呪いが解けないnippeです。
そんな私ですが、GUNSLINGER GIRL(1期)のブルーレイBOX予約しました。
・1巻と2巻の内容を上手く再構成
・エルザ(CV:能登麻美子)のエピソード掘り下げ
この2点がアニメ版(1期)は良かったよね。


原作最新巻ではヴェネツィアでの激しい銃撃戦がありましたね。
街の書き込みがしっかりしていてARIAを読んでいるのかと思いました(汗。
もうすぐ終わってしまいそうですね…。


さて、話がそれてますが、8月13日k氏とnippe邸で会合をします。
議件は8月30日(日)の聖地巡礼について(嘘。
まあ暇な人はどうぞ来て下さい。詳しくは私の方まで。