総選挙、アニメ酒、バンド練

12時半起床。


14時頃、出身中学校まで投票へ。
いつもよりも人が多い気がするな。
毎度のことながら校舎を見ると、昔の記憶がいろいろ甦る。
あまり来たくない場所だな。


地元駅より一路、飛熊氏の住処へ。
そう、聖地巡礼の相談である。


15時半頃、飛熊氏と合流。
1年半振りくらいだが元気そうだ。
#たぶんbaja兄の迎撃オフ以来会っていない。


で、酒蔵の街と言うこともあり、地酒を買いつつ飛熊氏宅へ。
普通のワンルームマンションだが…。

デカっ!テレビデカイよ!
ラックをよく見てほしい。左からパイオニアのDVDプレイヤー、XBOX、GP03ステイメンのプラモ。
このラック、横にものすごく長いのだ。
…40インチのテレビだ。これがフルハイビジョンてやつか!


なお、枕元にはハチクロ3月のライオンが詰んである。
これは…、毎日寝る前に読んでるんですか!飛熊くん、そんなのダメ!絶対!


…というわけで、写真の地酒を飲みつつ、喫煙しつつ、巨大テレビでtrue tears鑑賞。
やっぱ大きいテレビだと感動も違いますね。


さて、巡礼の相談に来たことを思い出し、PCを起動。

壁紙はレヴィでした。
ソード・カトラスが光ってますなあ。。。


さて、ここからが飛熊くんのすごいところで。
要領よく、テキパキと車の予約・宿の予約を済ませていた。
言葉遣いも非常に丁寧で、「ああ、社会人ちゃんとしているんだなあ」などと勝手に考える。
#私の仕事がカタギでないだけによけいにね…。


…私がアイマスをしている間に全て完了。飛熊くん、あんたすごいよ!


準備も整ったところで食事へ。
良い雰囲気のうどん屋さんでした。
ちょっとここで仕事の話など。非常に貴重な情報をいくつかいただく。
いや、いい店でした。また行きたいですね。


食事が終わり、飛熊さんとは最寄駅でお別れ。
楽しかったです!ありがと〜。また秋の連休に!>飛熊くん


さて、この後バンド練へ。ちょっと練習不足だな。俺。
そういえば、今回加入したベースの方は黒髪ロングの女性なのでした。
しかもかなり上手い。かつフェンダージャズべ使い。リアル澪?
菅野よう子が好きらしく「アルジュナ」を勧められた。(オタクでした…)


そんなこんなで濃い一日でした。
しかし私の周りは濃い人間が多いですな…。