「けいおん!」オフィシャルバンドスコア 「バンドやろーよ!!」

いいか、昔「BANDやろうぜ!」って雑誌があってだな…。
「バンやろ」とか略されてたのですな。
ということで、いかにも「けいおん!」らしいパロディ。


そういえば、「ギター以外全パート募集。完全プロ志向」なんてメン募あったなあ。
#コイツはどんだけ勘違い野郎なんだろう…とか思ったものである。


…話がそれましたが、スコア自身は当然間違いもなくしっかりしている…。と思います。
CDの方は、サブタイトルのバックで流れていたギターフレーズ集なんてマニアックなものから、
後半のOP/ED(5人ver.)や、第一話の「翼をください」が入っていたりと結構うれしい感じ。


てわけで、俺屍の2週目も終わったのでそろそろ楽器の練習を再開せねば。