「けいおん!!」がいいですね

すいません、かつてないほどの忙しさでまったく更新できていません。
とりあえず世界樹は氷竜を撃破して止まっていて。
週7勤務がほぼ毎週続いています。最後にちゃんと休んだのいつだっけ??


そんな激務を癒してくれるのが「けいおん!!」。
2期は1期より自分的には断然よく、それは「高校卒業」がくエンディングになるからではないかと思っています。
少なくとも、唯たちは卒業してしまう。放課後ティータイムは活動継続したとしても。
あの音楽室でのんびり練習することは、もうできない。
今後の唯たちのことを考えると、馬鹿笑いして見つつもどこかもの寂しさを感じさせます。


そういえばあずにゃんの家のレコード。
サーフ・ライド(紙ジャケット仕様)ザ・ランプローラー
は瞬間的に特定。


これがジャズマニアの力よ!!