「地球は元気です。私もなんとか元気です。」

ちゃんと寝たら体調がだいぶ良くなりました。
やっぱり体を壊さない程度にオタク活動をしないといけませんね。


しかしレンタルで後追いしてるステルヴィア、なかなか良作ですね。
オタク歴が2年ほどの自分は、こんな作品を見逃していたわけで…。
過去の俺に言いたいですね。「音楽やってる暇あったらアニメ見ろよ」と。
#自分が練習ギライだと自覚するのが遅かったです。


大学時代、映画、音楽、読書など…、さまざまなモノに触れましたが、
なんだかんだ言って最後に残ったのが「萌え」という…。




ま、いいんですけどね(汗。




さ、「なのはStS」の第一話を見直して寝よう。
スバル・ナカジマは、スパロボで言うとアルトアイゼンって感じですね。近接戦バカな上、空飛べないし。
#なのははフル改造のZガンダムという感じ。(EN消費そこそこでハイパーメガランチャー、超必殺技で突撃みたいな。)